<< 中学に入るとクリスマスプレゼントが現金に。 | main | 京都通い妻一週間体験学習。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
明けましてほにゃらら。
人生初の初日の出を見に行きました!そう潮岬まで!
大晦日は22時までバイトしてお風呂入ってその足で初日の出を拝み、帰ってきたのが元日の14時半頃でした。そして16時からまたバイトという鬼畜スケジュール。言っておきますけど元日のマイカルの混みようといったら半端ないですからね。
そしてめっちゃ忙しいのにわたしひとり寝不足でふっわふわ働いてましたからね。笑
それでも初日の出は空がまあまあ晴れていてラッキーでした。
極限に眠たかったけれど新年早々愉快な旅ができてとても幸せな気持ちになれました。
運転手さんお疲れさまでした。
そしてありがとう。\(^o^)/

カテゴリ:- | 01:06 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:06 | - | - | -
コメント
コメントする