<< 明けましてほにゃらら。 | main | ロフトにも探しに行ったけど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
京都通い妻一週間体験学習。
最近すごい寒かったので平和だった手のひらが一気に大爆発しました。そう、手荒れです。
関節とかぱっくりです。泣きそうです。
おまけに薬が切れてしまったのです。
両手に計8枚の絆創膏...家事の出来ないドジっ娘おさな妻とはわたしの事です。
というのは冗談で。
卒業制作展が今週の21日から京都の某美術館にて開催されます。よって今週は4回も京都に行く事になります。
今日から8日間早起き週間という事で、フル健全モードです。最近気付いたんですけど夜早く寝ると朝めっちゃ早く起きれるんですねえ。笑 しかもさわやかに。
わたしはベッドに入ってから眠るまでのあの目を閉じた状態っていうのが嫌いなんです。
なんかその間いろいろできるんじゃないかって。
かといってリビングで双子としゃべってたら普通に明け方の4時とかになるんで、今週はリビングには行かないつもりです。
激動の年明けでしたが今日平安神宮でおみくじ引いたら吉が出ました。
旅先ではなかなかいい事が起きるかもとの事でした。
温泉旅行♪温泉旅行♪

カテゴリ:- | 22:36 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:36 | - | - | -
コメント
コメントする