<< ロフトにも探しに行ったけど。 | main | 一番欲しかったもの。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
みかん星人ってどこに行ったんでしょう。
9日間フルで稼働したら絶対に引かないと思ってた風邪を引いた!
健全な早起き週間のはずが全然健全ではなく、むしろ患ってました。
ていうか朝一で京都とか...遠いんですけど。
ついに卒業制作展が終わりました。
作品搬入で翌日筋肉痛になり、治ったと思ってこの一週間制作展の合間に河原町行きまくったらまた筋肉痛にかかって、さらに治った途端最終日の作品搬出で三度目の筋肉痛に...。疲れた...。
でもこの一週間で京都の素敵なカフェをいっぱい発掘しました。うーんほんとにここ最近アウトドアでしたよ。
ただ風邪と疲労と筋肉痛とあと何より調子の悪かったのがお肌でした。あと手荒れ。
チョコラBBが効かなくなった!!
頼みの綱が切れた気分です。
何より家のみかんが切れた。
そうそう何年か前にもみかんを切らしてしまって風邪を引いてしまった事が。
冬のみかんがいかに予防薬かを思い知らされました。
一刻も早く和歌山から取り寄せないと。
ついに我が家にもインフルエンザが上陸したらしい。
しかも今猛威を振るっているタミフルが効かない新型のやつです。
学生最後のこのひとときなのにそれだけは勘弁してください。


カテゴリ:- | 21:10 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:10 | - | - | -
コメント
コメントする