<< みかん星人ってどこに行ったんでしょう。 | main | さよなら古き良き時代の風俗街。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
一番欲しかったもの。
なんと嬉しい事にA4サイズの五線譜が突如手に入っちゃいました。
この感動が冷めないうちに日記に書いてみる。しかも以前の日記を見て贈ってくれた方がいたのです。
もう嬉しくて嬉しくて!
でもなんか勿体なくて使えないけど使いたい!
こうなったら曲を書くしかない!
わたしにとっての曲作りとはアイデアや引き出しの数なんかではなく、演奏したり聴いてくれる人達に対しての感謝の気持ちを形に表したモノなのかもしれない。
最後に書いたハグの曲はちょっと悪ノリ染みた部分があったので次回はまじめに取り組みます。笑
最近気付いたんですけど自分で作った曲の数がここ最近でやっと二桁に到達しました。
完璧とまではいかないですがきれいな楽譜を書くのが作曲の後のもう一つの楽しみなのです。
そろそろ楽譜の数も増えてきたところで最近がアレが欲しくなってきました。
やっ五線譜のように探せば見つかるようなモノではないのですが。
なにかしら音楽をやっていて楽譜を見る機会のある方々はご存知かもしれない。
そう!原譜スタンプがものすごーくほしいのです。
『◯◯高校吹奏楽部 原譜No.◯』みたいな感じのね。笑
消しゴムはんこで作ってみようかな...。

カテゴリ:- | 01:30 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:30 | - | - | -
コメント
コメントする