<< 一番欲しかったもの。 | main | 予定変更。しばらく黒髪です。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
さよなら古き良き時代の風俗街。
通学定期も明日で期限切れ。
今日は最後の大学の登校日でした。
といってもロッカーに詰め込んでた作品やら画材やらの荷物を引き取りに行っただけなんですけど。
ロッカーにはそりゃあもういろいろ入ってました。
何故か1回生の頃の出席カードまで。
大学の屋外にある大階段の上から見渡せる琵琶湖の夜景があんなにもきれいに見えるなんて気付いたのが4回生の冬。
4年に渡り滋賀県に通ってみた感想は...。
終電早いんだよ!!こにゃろ!
でももう滋賀で夜を明かすなんて事はこの先ないんだろうなーなんて思うとちょっと寂しいようなどうでもいいような。
あー卒業式に着る振り袖とはかまが待ち遠しくてたまらない。

カテゴリ:- | 20:45 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 20:45 | - | - | -
コメント
コメントする