<< さよなら古き良き時代の風俗街。 | main | どこから自主規制? >>


カテゴリ:- | | - | - | -
予定変更。しばらく黒髪です。
これが噂の振り袖&はかまです。
おそらく卒業式で着てそれっきりになる可能性大。笑
それでもいいから早く着たい!
この上下に今のボブヘアにワインレッドのバラ的な何かの装飾が付く訳ですが...。
あと焦げ茶のブーツと。
完全に和洋折衷ですからね。
レトロな仕上げに期待します。
振り袖の柄もちょっと異様な感じがしませんか♪
成人式の時に着た振り袖は家にあったもっといい物(価格的な意味で)だったのですが、それでも飽くまでお古というやつなので今回はおニューでとってもワクワクなのです。
本音はこうです。
わたしの事をあまり女扱いしてくれない大学の野郎ドモだけにこの振り袖はかま姿を見せるのがとっても勿体ない!!笑


カテゴリ:- | 23:27 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 23:27 | - | - | -
コメント
コメントする