<< H◯ppy Tree Fr◯ends | main | なんちゃって花嫁修行。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
マウスピースを冷蔵庫に入れてみる。
夏フェス。いや西フェスにビッグバンドで出演してみた。
雨だって聞いてたので前日からテンション低めと若干の寝不足で本番を迎えました。
でも晴れてよかったよかった。
前日の練習であまりに調子よかったもんだから今日も絶好調だろうと思いきや。。。

終盤になって...あっあれっ?..疲れてる?。

強烈な薬品臭のする絆創膏を巻いた指を嗅ぎながら、ついにやってきたのだと実感。
夏の青空と夏バテ。

それでもチューニング管がアツいうちは夏バテなんて関係なしにラッパを吹きまくるんだ。
本番は無事終えたけれどピッチはまだまだこれから高くなるんだから。
カテゴリ:- | 00:32 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 00:32 | - | - | -
コメント
コメントする