<< マウスピースを冷蔵庫に入れてみる。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
なんちゃって花嫁修行。

最近弁当女子始めました。 
一人暮らしを始めてはや半年。
 独り言が増えました。
 特にキッチンに立っている時なんか実況中継に近い感じです。

実際にお弁当を作ると、親の気持ちがしみ込んでくるぐらいよくわかるようになりました。
たとえばレギュラーに近い確率で入ってた煮豆の重要性とか、
何故ブロッコリーという野菜はお弁当仕様なのか。

なるほどこういう事でしたか。
ただ実家の卵焼きは自然の厚みで巻かないタイプのやつで、
それだけはなんか悔しいので(ていうか一人分だと不可能)、
卵一個でもきれいに巻けちゃうちっちゃい卵焼きフライパンを
東急ハンズにて購入しました。
そして日に日にレベルアップしてます。

ちなみにわたしは卵焼きは甘い方で育ちました。
カテゴリ:- | 22:23 | comments(24) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:23 | - | - | -
コメント

さみしいとき
あるよね
http://qsgkw6l.t.monju.me/qsgkw6l/
| みっくみく | 2011/08/28 3:21 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://h2an-yz.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 2:30 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://c56h8kx.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 6:17 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://2i8cjhq.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 11:56 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://p32fzi1.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 2:45 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8-c7pj7.less.g-killing.net/8-c7pj7/
| ポロネーゼ | 2010/12/06 1:34 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pa43q8t.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 12:23 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://c0xbg64.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 8:14 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ixmc9n3.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 2:38 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://tgu9oi6.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 11:59 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://e5xpofg.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 7:55 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://s65wi9q.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 8:59 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://a5534x2.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 12:05 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://5k2nnj1.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 8:16 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://7pkulpe.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 3:49 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://vzlubmn.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 5:05 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://55e7bm-.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 12:31 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-f76j7r.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 4:40 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://85it2s3.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 2:44 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://o899gxa.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 12:29 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://huhe4dw.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 4:21 AM |

http://xfg3-0k.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 4:03 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9t14rh8.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 1:13 AM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/22 12:11 PM |
コメントする